2011年7月30日土曜日

第11霊信の公開その5

第11霊信の公開その5
あなたは今後、進むにしたがって多くの恩恵を受け取るようになる。
多くの者に求められるようになる。
あなたはそれに対してのプレッシャーは感じない。
もともと、あなたにとって求められること自体重要ではないのだ。
あなたは、探究心を重要とする。
あなたがまだ理解していないものについて、誰も理解を完全に得ていないものについて強く引き寄せられる。
夢を理解する者と呼ばれる者たちは、完全な理解を得ていない。
あなたは、今後それについて探究し始めるのだ。
そして、前世療法についてだが、あなたは自らの霊性により独自性を持つようになる。
あなたの療法は、あなたにしかできないものになる。
あなた方は、今度その療法に関わるがそれだけに限定するのではなく、別のものも同時進行するのだと理解しなさい。
(つづく)
注※ この霊信を受け取った時点で、私の前世療法はブライアン・ワイスの技法(ワイス式)を用いていました。
この通信霊の「あなたの療法は、あなたにしかできないものになる」という予言は、現在、第44類商標登録「SAM前世療法」として実現しています。このSAM前世療法によって、2010,8,5「アンビリバボー」で60分放映された、応答型真性異言「ラタラジューの事例」があらわれました。SAM前世療法の作業仮説も誘導技法も、世界に例のない独自のものであることは間違いない事実です。

0 件のコメント: