2011年7月10日日曜日

第1霊信の公開その4

第1霊信公開その4
 



あなたがそれらの「負のエネルギーの要素」を消すために、ヒーリングを行った日は必ず自分の体を浄化しなければならない。
 

瞑想をしながら、へそに両手を当て「へそを中心として光が身体中に広がる」というイメージをしなさい。
 

体を持つ限りはあらゆる制約が生じる。食物・空気・衣服、あらゆるものを通して「負の要素」となるものは体内に取り入れられる。
そのわずかなものさえも、原因になりかねないものなのだ。
 

あなたはヒーリングを行う際に自己管理を徹底しなければならない。
 

そして、あなたの探究心の方向性について語ろう。
 

今後、あなたは自分の思うままに前進するべきであり、そのためのこれまでの道のりであった。
あなたは、自分の直感を通し「得るべき知識」を模索していく。
 

あなたが求めるものは国内に留まらず、その範囲は他国へと広がる。
 

そのための手段を徹底するために、英語力を向上させなさい。
 

今、あなたに私が伝えるべき「あなたへのアドバイス」は以上である。

これより先は、私ではなく別のものが続きを語る。
注:第1霊信はこのあと送信霊が交替したようです。その冒頭部分を紹介します。

 

私は、M子を守護するものの一つであり、これまで彼女の「心」を管理していたものです。
人は私のような存在をいまだ表現したことがありません。
彼女が無知なためではなく、言葉が存在しないために私という存在を明確に表現することはできません。
 

今日、彼女に伝えたことをあなたにもお伝えします。
 

彼女の魂を形成するにあたり、神はある計画をされました。
彼女の魂は人としての要素、そして自然としての要素、精霊としての要素、そして高級霊としての要素、あらゆるものの霊性を含んでいます。

 

そのために彼女の霊性としてのアンテナは多様性を持つのです。
神は、彼女にある計画を与えました。

それを彼女も知りたいと望みました。
その計画が成されるかどうか、そして成されたかどうかを知ることが出来る者は幸いです。
 

それは神のご意志であり、これから始まる大きな計画の始まりでもあります。
 

あなた方は死後、それを見つめる者となるでしょう。
そして、見守る者となるでしょう。
 

あなた(稲垣)は、今世で魂の癒しという旅を終えます。
あなたにとって、これが最後の生まれ変わりとなります。
 

それはもう、すでに決められたものであり、あなた方と神との計画でもあります。
 

彼女は、すべてを繋ぐ一点の光なのです。
その一点がなければすべては繋ぐことはできません。
そして、その光を灯すのはあなたの役割です。
 

M子はまだ完全に覚醒していません。
彼女の魂の真の霊性を発揮させるための光をあなたが灯すのです。
その方法は、あなた自身が直感で理解しているものです。

それをM子に提案しなさい。
 

それに対し恐れを感じるのは、M子の魂のある部分です。
その魂は、これまで誰の言葉にも耳を貸そうとはしませんでした。
 

あなたを通じ、M子は傷に接触することが可能となります。
そして、あなた自身にもその傷は関係しています。
あなた自身がそのことを思い出すのはM子が覚醒した後となるでしょう。

 


(つづく)

0 件のコメント: