2011年7月25日月曜日

第9霊信の公開その1

第9霊信の公開その1 07,1,21 1:38着信
あなたにとって愛とは何だろうか。
それについて考えたことがあるだろうか?
ないとは言わない。
だが、あなたは理屈でそれを考えようとしたことはある。
だが、それは感じることから始まるものであり、あらゆるものの根源は愛であるのだと理解しなければ、そのすべての全貌を理解することはできない。
今のあなた(稲垣)は自分がそれについて語るには程遠いと感じるだろう。
だが、あなたの行う「ヒーリングも愛である」ということは、あなた自身もいずれは完全な納得を得ることができる。
今日は、私たちのように守護する霊的存在について語ろう。
これは、あなたが学んだものとは異なるものである。
それは、感じることでしか理解することは困難である。
守護するものの中には大きく分けると、「生まれ変わりをしたことがある、かつては人として存在した者」と「生まれ変わりをしたことがない者」がある。
これをM子はより分けるために、「守護霊」と「ガイド」として区別をつけていた。
そのために、「チャネリング」という言葉を用いるようになったのだ。
彼女の中では「守護霊」とは生まれ変わりを経験したものであり、今後生まれ変わりを必要としないものである。
それを彼女は「生まれ変わりを必要としない、人のようなイメージとしてビジョンを受けるが、高次元に存在するもの」として受け取っていた。
我が霊団は「守護霊」と「ガイド」で形成されるものである。よって、神からのメッセージをM子は受けやすくなっている。
霊学としての基盤は、時として「学び」に対する壁となる。
そういった意味で、あなたはこれまで得たもので捨てるべき知識を判断しなければならない。
エドガー・ケイシーは守護霊である。
だが、彼やあなたを守護するものは「ガイド」である。
今ここで語る私はM子のガイドであり、人として生まれ変わることを選択していない。
守護霊もガイドも霊的存在であることに変わりはない。
本質的には同じものである。
(つづく)
注※第9霊信の送信霊は「M子のガイドである」と明言しています。そして、守護する存在に2種類があると説明し、生まれ変わりの有無によって「守護霊」と「ガイド」に区別できると告げています。また、稲垣の守護的存在はガイドだと告げています。したがって、霊界は2種類の霊的存在から成り立っているということになります。

0 件のコメント: