2011年9月15日木曜日

第20霊信の公開その5

第20霊信の公開その5
あなたがなぜ明確さに欠けるのか。
それはその必要があるからである。
まずあなた自身が落ち着くように休みなさい。
気持ちを休ませるのだ。
あなたは何も考えずに過ごすということを知らない。
あなたは常に自分の感覚で誰かに奉仕することばかり考えている。
それがすべてにとって有益なものであると考えている。
あなたは今、あなたという人間を癒すべきなのだ。
それを理解しなさい。
あなたが常に求めているのは、奇跡による感動であり金銭的な報酬ではない。
名声ではない。
それを求めるならば、あなたはこれまで接触してきたものたちとの関わりを深めているであろう。
あなたの感覚を理解しなさい。
あなたが、なぜ代弁をするのか。
あなたの言葉はあらゆるものを含んでいるのだとあなたは理解し始めた。
あなたの言葉というものについて理解しなさい。
どれが自分の言葉で、そうでない言葉なのか判別しなさい。
あなたの母については何も告げることはできない。
愛をもって接しなさい。
彼女に愛を与えなさい。
彼女のために、あなたのあらゆるものを捨てようとするのはやめなさい。
彼女の望むものはあなたの幸福である。
あなたが思い浮かべるような死別はすぐに起こるものではない。
だが、生という流れが永遠のものではないと理解しなさい。
あなたは、あなたの祈りをまだ理解していない。
その祈りがどのような力を持つのかまだ理解していない。
祈りなさい。
多くのものへの祈りとともに、自分が愛を与えられることを許されること、母が愛と癒しを与えられることを許されることを祈りなさい。
(つづく)



0 件のコメント: