2011年9月10日土曜日

2011・9/11(日)21:00~21:10の10分間、遠隔一斉ヒーリ ングをします

2011・9/11(日)21:00~21:10の10分間、遠隔一斉ヒーリングをします。
ヒーリング発信場所は、例によって岐阜県美濃加茂市馬頭観音堂前からです。
満月の夜ですし、読者のみなさんへの感謝の意味をこめて、ヒーリングを待ち受ける方に、もっとも必要・適切なヒーリングエネルギーをつないでいただけるように祈ってみます。
参加表明は必ずしも必要としません。
また、参加体験報告も必要としません。
ただし、参加表明や参加体験報告がいただけるとうれしく思います。
志のある方は、メッセージお願いします。
遠隔一斉ヒーリング時刻に、つながるエネルギーを感知するためには、できるだけ静かな場所で安静状態で待ち受けないと、感知はできないようです。
感知の有無にかかわらず、意識して待ち受けることで、不都合な心理状態、肉体状態へのなんらかの改善効果は見込まれます。
さきほど、直感として、やりなさい、という意志がおりてきました。
スピリットヒーリングの送り手側が、私に要求しているものと判断しています。
遠隔一斉ヒーリングという超常現象を起こすことで、霊的真理を知らしめるということだと思っています。

0 件のコメント: