第19霊信の公開その2
より明確な情報を集め、正当性を判断基準とする理性に従い、権力や地位、そして多くの者が証明できなかったことを証明したことによる賞賛、権力、そういったものについてだろうか?
それとも、魂の求めるものを自ら感じることであろうか?
それは、あなたが選択するべきものである。
向上・成長・癒し、それらを確実に与えるものをあなたが選択しなさい。
私たちは、このチャネリング・メッセージ(ある霊能者の霊視内容)に対してこれ以上述べない。
その必要がないからだ。
あなたは、このチャネリング・メッセージからどのような反応をあなたの感覚で得るだろうか?
M子はすでに悟った。
M子は、自らに信仰を置くことを選択した。
これまでの彼女の道のりは、孤独なものであった。
誰一人彼女を理解する者は存在しなかったのだから。
この理解の対象は、彼女の「霊性」である。
彼女は、霊性を説く対象へ感じるものをより明確に自分へと浸透させる。
そして、物事を細分化することはその解決を先延ばしにするものだと十分に理解している。
彼女は無知であるが、すでに存在するとされる誤解には眼を向けない。
それらを無意識に信じることはしない。
彼女は神しか信じない。
このチャネリング・メッセージが、あなたの療法に何かもたらすものがあるか、実際におこないなさい。
あなたが理解するまで、私たちはあなたに霊信を与えるための接触することはない。
これは、あなたの魂の感覚をより明確にするための試練だと考えなさい。
あなたは理性で動くか、それとも魂の感覚を理解するか。
それだけだ。
(第19霊信おわり)
0 件のコメント:
コメントを投稿