2011年9月4日日曜日

第17霊信の公開その2

第17霊信の公開その2
あなたは今後、これまでとは違う道を歩む。
そしてあなたが、今抱く不安はないものだと理解しなさい。
あなたは、もう名声や権力には興味を失せ、自らの探究をもとに目的をたずさえ始めている。
それこそが、あなたにとって多くの恩恵を与えるものである。
私達は、あなた方に「自らのものをすべて捨て去る覚悟で人を癒しなさい」と告げているのではない。
あなた方は、多くの恩恵を自然に受け取る。
あなた方に必要なのは「魂の目的へと向かうこと」のみである。
その目的へと進むだけでよいのだ。
重要なのは「一つのものに意識を向けること」である。
あなた方は、神の恩恵、加護、それらすべてを含む愛を与えられているという信仰をより深める必要がある。
それこそが、あなた方が進み行くうえで、自らの足を上げるための力の根源となるのだ。
そして、あなた方が常に忘れないように心がけるべきものは、「最も重要であるのは【いま、この瞬間】であり、現世であり、それらを拠点としてあらゆるものを見詰める」ということである。
霊による障害、そして過去世による障害、それらは確かに存在するものである。
だが、それに眼を向けるあまり、それのみに重要性を求めることは、あなた方の立ち位置を不明確にし、解決へと向かう糸口を無くしかねないものである。
忘却するあまり、どれほど多くの者が道を見失ってしまっただろうか。
あなた方は、それを忘れてはならない。
今というものを、重要なものを踏まえて忘れないようにしなさい。
(つづく)

0 件のコメント: