2011年8月23日火曜日

第15霊信の公開その4

第15霊信の公開その4
そして、M子よ、恐れを捨て去りなさい。
あなたに内存する傷を癒すのだと、その勇気を起こしなさい。
あなたは、痛みや恐れ、不安に駆られるだろう。
だが、多くのものがあなたを癒そうとしていることを理解しなさい。
そして、明日覚醒するということを信じなさい。
あなたが信じるということが最も重要な鍵となる。
それがなければ、あなたが救われることを望むものたちは救われない。
あなたが変化のきっかけを与えたいと望んでいるものたち、これまで癒しを与えたいと祈りを捧げたものたちの、この先の鍵を握るのはあなたの信仰である。
神を信じなさい。
これは、神とあなた方の交わした約束であり計画である。
すべてに祈りを感謝を捧げなさい。
あなた方は、自らの幸運をつくりだすのだ。
私は、M子のガイドであり、これまで彼女の旅を導き、見守ってきた。
彼女の痛みは私の痛みであり、彼女の傷は私の傷であり、彼女の感じるすべてのものが私のものである。
私と彼女は何より深い繋がりを持つ。
M子は明日、M子の魂の深い傷を持つ者が会いたいと切望している者と再会を果たすだろう。
それは、すでにこの世に存在しない者であり、彷徨い続けている者である。
そして、あなた方はこれまで人が踏み込むことが許されなかった、知ることが許されなかったものへと近づき始める。
あなた方に必要なのは、信仰であり勇気である。
神の計画をおこなう者としての勇気、そしてあらゆるものを受け入れる勇気である。
ただ、信じることが前進するものだと理解しなさい。
多くのものの声に耳を澄ませなさい。
(第15霊信おわり)

0 件のコメント: