2011年8月28日日曜日

M子前世療法セッションの公開その8

M子前世療法セッションの公開その8
T:もう一つお聞きします。わたしは昨日「レイキエネルギー」を強力に使う人物に出会いました。「レイキ」と「スピリットヒーリング」とはどう違うのでしょうか。
C:それは異なる。
あなたの癒しは霊的守護の存在から繋がれるものであるが、レイキは別である。
レイキは万能のものとして悟っている多くの者は○○であり、その癒しをおこなうに当たり、癒しとしてのエネルギーを○○している。
だが、そのエネルギーはどこからくるものか、それらすべてが宇宙から来るものか、なぜ人間が判断できるのだ。それを宇宙のものとしてはき違えている者がどれほど多いことか。
それは○○のエネルギーであり、多くの○○のエネルギーでもあり、○○のエネルギーでもあり、人以外の多くのもののエネルギーであるが、あなた方にそれを説明するには言葉が足らない。
だが、あまりにも多くのレイキをおこなう者がおり、それらの者はそのもののエネルギーを○○しているのだということを理解していない者が多いのだ。○○のために、そのものは○○しているのだという理解をされるまでの知恵が人間にはないのだ。
T:そうですか。わたしの聞いたレイキエネルギーは、宇宙の生命エネルギーだとされており、無限のものだとされており、あるもののエネルギーを○○して、○○するものだとは一切思っておりませんでした。それは間違いなんですね。
C:その者たちは、それを知らない。
だが、あなたはそれをおこなう者たちに述べてはならない。
あなたは、その者たちとの関係に○○させるであろう。
あなたは○○を起こす必要は今はないのだ。
そして、それらは、そのことを理解するための必然である出来事が起こるのだと理解しなさい。
だが、あなたは、レイキは万能のものでないと理解する必要がある。
T:分かりました。昨日の人物は、例えばレイキのエネルギーによって、枯渇したバッテリーの充電ができる、酒の味を変えることができると言っていますが。
C:それはレイキのエネルギーではない。
それは人によるものである。人が想念により地球の磁波を集め充電したのである。
酒の味を変えるのは、そのものの霊体の触発によって起こった反応である。
T:もう一つ聞きます。わたしがヒーリングをおこなうと、その者の「負のエネルギー」を溜め込むので、それを浄化する方法を霊信で告げられましたが、そうするべきでしょうか?
C:あなたはまだ覚醒したばかりだ。
よってその必要がある。
だが、あなたはそれに慣れていくにしたがって、あなたの身体は自然に負のエネルギーを消化するよう本能が習慣づけられていく。
よって、それを意識しながら習慣的な行動としておこなう必要はなくなる。
M子のこの意識の中で表現するべきことではないため、この説明はこれまでとする。
(つづく)
注※文章中の「伏せ字」部分は、通信霊からの「述べてはならない」という指示に従った伏せたものです。ご海容ください。

0 件のコメント: