2011年8月15日月曜日

第13霊信の公開その5

第13霊信の公開その5
再質問④
1回のヒーリングの適切な時間は、これまでのように5分程度でいいのか。
どの程度の回数をおこなって無効と判断したらよいか。
回答
それについては、あなたの感覚で判断しなさい。
主に直感である。
何度無効が続いたとしても、必然であるならばあなたは直感でおこなうべきだと感じる場合もある。
ヒーリングの時間については、今の段階ではその時間でよいのだと理解しなさい。
今後、あなたは時間がさらに必要になる手段を取り、ヒーリングをおこなうようになる。
すぐではない。
それはあなたが理解を得るにしたがい変化するものなのだと考えなさい。
再質問⑤
ヒーリングエネルギーは、まず霊体に作用し、その後肉体へと作用を及ぼすと理解していいのか。
回答
その理解は適切なものである。
ここで表現するならば、霊体は一次的なもの、そして肉体は二次的なものである。
あなたは、あなたのヒーリングに対してより理解を深める必要がある。
実践を通し、あなたの感覚に注意深く観察を置き、疑問を今後まとめるようにしなさい。
(第13霊信おわり)
注※12・13霊信の送信霊は、稲垣の「祖父の守護霊と繋がりを持つもの」と名乗っています。
こういう、いわば入り組んだ関係の霊を、霊団の一員としてM子さんが創作するとは考えにくい、と私には思われます。
ちなみに、明治生まれで私を可愛がってくれた祖父は、催眠をマスターしており、私は幼いころより祖父の施術する姿を見て育ちました。

0 件のコメント: