2013年1月26日土曜日

新宿「図書館カフェ」上映会のご案内

私の知人が以下のように、ドキュメンタリー映画『催眠・魂・生まれ変わりの真実』の上映会を開くとのことです。拡散を依頼されましたのでご案内いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
題して、「催眠・魂・生まれ変わりの真実」
場所: 特別提供  新宿 図書館カフェ
こちらのDVDは、まず、先生の地元、岐阜で上映会が行われ、
その日は100名ほどの方々が上映会においでになったそうです。
詳しくは下記、私のブログをごらんくださいませ。
http://ameblo.jp/polaris-north-wind/entry-11450095041.html
さて、上映会の詳細をお伝え致しますね。

日時   2月4日 月曜日 12時より16時15分迄

内容   前後編 一挙上映。

後編に入る前に、15分間の休憩有り。
皆様には、ここで、一息入れて頂きます。
滋養豊かで、美味しい、暖かい、マコモ・ドリンクを
召し上がっていただきますね。
私からは、亀戸名物の、お茶請けをご用意いたしま~す!!


料金は前後編ご覧になって1000円です。
店主?店使?
天使?

らまちゃん
のご好意で、
いつものカフェ料金は加算されません。
しかも、映像に集中できるように、
本来はこの日は、休日の筈でしたが、
上映会のために、提供してくださる事になったんですよ。
ですから、上映会以外の一般のお客様はいらっしゃいません。
 やっぱり、天使らまちゃんですね。ありがとう 
ではでは、アメブロの、新宿、図書館カフェのページをご覧になり、
http://ameblo.jp/skmhirai/entry-11443741738.html#main
カフェの平井らまさんに、
お予約を入れてくださいます様に
お願いいたします。
ではでは、2月4日にお会いいたしましょう!!
楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【付録】1月20日の可児市上映会においでになった方から、次のようなメールをいただきました。
先日の映画の上映開始時に、ちょっとしたことが起きました。
夫と二人席に着いていたのですが、自販機で購入したホットコーヒーを飲もうかと思ったその時、缶のタブ付近が映画開始と同時位に、パカパカと音がして、膨らんでからへこんだのです。その現象は一度だけでしたので、気にしながらも普通にタブを開けてコーヒーを飲みました。その後は、特に変わったことは起こりませんでした。
ラップ現象の一つだったのか?単なる缶の温度変化による現象だったのか?
未だに、気になってます。
ということがあったというわけです。あったかい缶コーヒーが急速に冷えると缶内部の空気が収縮し缶の胴体部分が凹むという物理現象が起きることがはないわけではありません。
しかし、「缶のタブ付近が、パカパカと音がして、膨らんでからへこんだ」という報告が正しければ超常現象かもしれません。缶内部の空気が膨らむほどシアター内の温度が高いはずがなく、膨らんでからへこむという現象は不可解です。
「図書館カフェ」でも、何か不思議現象が起こるか楽しみです。(‐^▽^‐)

4 件のコメント:

misa さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
私からもご案内させて頂きます。
図書館カフェの平井さまには、一度お会いした事があります。
いろんな所で繋がっていますね。
前世つながりなんでしょうかね。
楽しいです。ありがとうございました。

Gypsyviolinist・ルイーザ・Juka さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
待っていました!東京上映会♪
でも、この日は、自分は残念ながら参加出来ません(ToT)
またの機会を宜しくお願いいたします!

稲垣勝巳 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ルイーザさん
図書館カフェは客席20だそうで、それを越える方がおいでになった場合は、再上映会を企画すると聞いています。
misaさん
上映会の拡散ありがとうございます。
会場が満席を越えることを心配しています(笑)。

tomo さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
突然のコメ、しつれいします!記事読みました^^また、更新したら読みにきます☆