2013年1月27日日曜日

『催眠・魂・生まれ変わりの真実』上映会、多摩市で開催

志のある方が上映会をするとのことで拡散を依頼されましたので下記のように紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『催眠・魂・生まれ変わりの真実』上映会、多摩市で開催します。

NEW !

テーマ:

岐阜から戻って、東京で上映会を開催したいと思い、この数日いろいろな施設に当たってみたり、マイミクさんたちにも協力をお願いしていました。昨日の稲垣先生のアメブロで、
都内(図書館カフェ)での開催が発表されていたので、よかったな。と思っていました。
(※マイミクのケイさんが2月4日(月)の図書館カフェでの開催について日記にされています。
 日曜日はご都合が悪い、と言う方や都内の方はチェックしてみてください。
 mixiに飛びますhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1890347102&owner_id=11281389 )
でも、一人でも多くの方に見て頂きたい。と個人的に思い、会場探しを続けていましたが、前後半合わせて4時間にわたる長編ドキュメンタリーなので、土日にそれだけの長時間借りられる場所が、なかなか見つからなかったのです。
しかし、本日、マイミクのてつ八さんから連絡があり、2月3日だったら、会場が取れそうです。ということで、お忙しい中、会場確保に奮闘してくださいました。
岐阜まで行ってきた甲斐がありました。
稲垣先生との縁を繋いでくださったHeianさん、
そして、会場手配してくださったてつ八さん、ほんとうにありがとうございます!!
(この場を借りて、深くお礼申し上げます。)
これで、西東京エリアでも多くの方にご覧いただけることになりました。
そして、ご縁のある方々がこの映像をご覧になられることと確信しています。
先日、稲垣勝巳先生よりお預かりした、
SAM前世療法の実録ドキュメンタリー映画
『催眠・魂・生まれ変わりの真実』
上映会を開催致します。
日時:2013年2月3日(日) 
場所:多摩市総合福祉センター 5F視聴覚室

   多摩市総合福祉センターのURL
     ⇒ http://www.tama-fukushi.org/index.html
$本当はスピリチュアル~ツインソウル夫婦の散文~
(会場はこんな感じです。机もあるのでメモとかも取りやすいです。)
参加費用:600円(お一人:前後半)
(※ 前半のみ、または後半のみの方はお知らせください。)
開場:13:30 上映開始:14:00~
第一部(前半) 14:00上映開始
   『SAM前世療法とは~タエの事例』
休憩(16:00~16:30)
第二部(後半) 16:30上映開始
   『応答型真正異言~ラタラジューの事例』
 アカデミックに研究されている催眠の歴史の中でも、とても珍しい『応答型真正異言』という現象が記録された世界初の映像になります。
 スピリチュアルなことや前世や過去生、生まれ変わりについて関心を持っている人はもちろんのこと、生きることの意味など探求されている方々、またそうではないという方にも、ぜひご覧になって頂きたい映像です。
 できるだけたくさんの人に見て頂きたい、ということから参加費もかなり抑えさせて頂いています。
 会場は40名以上収容が可能です。
 お誘いあわせのうえ、多数のご来場をお待ちしております。
お問い合わせ・お申込みは
こちらの申し込みフォーム⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/86e0cfc8232517
(申し込みフォームを利用してくだされば、参加者一覧リストに自動的に書き込まれるので
 よろしければフォームをご利用くださいませ。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【付録】
この主催者は、ご夫婦ではるばる東京から可児市まで上映会においでになりました。奥様からもメッセージがありましたが、次のような不思議現象の報告がありました。
昨日、上映のディスクみたんですね、ひとりだったんですが、稲垣先生の背中が蛍みたいに蛍光グリーンに光ってて、それからわたしものすごい咳き込んで喉が浄化されちゃいました。
さらに甲状腺の腫瘍がなくなり、色んな事との相乗効果。 私的にはあの映画は浄化効果があるとおもいます。
にわかに信じ難い報告ですが、この方にもかなりの霊感があるようです。

4 件のコメント:

プリマリア☆ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
色んな事の相乗効果もあってこれにはドラマがあるんです。詳しくはmixiの自分のブログに書いています。上映会の映像の稲垣先生の背中に発光する光はとても綺麗でした。映像を見ながら咳が止まらず喉が熱くなりました、その後に気づいた事は、喉にあった腫瘍がなくなっていた事。これには夫もビックリしていました。私も信じられず自分の身に起こった事がわからずただただ喉を押さえながら涙が止まらなくて何度も何度も確認しました。
感動です。

稲垣勝巳 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
>プリマリア☆さん
今日のブログを読んでください。
まあ、神の祝福があったと感謝してくださるといいのではないでしょうか。私は道具に過ぎないので、腫瘍が消えたとすれば、私は関係なく、あなたの心がけに対する祝福のメッセージと考えていいでしょうね。よかったですね。
上映会の参加者の感想など、また教えてください。

2007年の夏 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
以前、稲垣先生にお世話になった者です。
というより、随分ご迷惑をおかけいたしました。
深く感謝しております。
さて、いまだにこのように研究を続けてらっしゃる事をしり、ドキュメンタリーを私も見てみたいと思い、コメントさせてもらいました。
既に上映は終わったようですが、再上映はないのでしょうか??
ぜひ見てみたいです。
私の様に信じたいのに妄信的に信じることの出来ない遺族は他にもおります。
スピリチュアルのみの本ももちろん慰められまさが、更に学術的なよりロジックな、納得のいくものを求める者もいるのです。
稲垣さんの研究の続きに大変興味と希望もっております。

稲垣勝巳 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
名無しさん
あなたが、映画DVDをご希望であれば、私へ送付先を明示したメールをください。