2011年9月18日日曜日

第21霊信の公開その2

第21霊信の公開その2
今回、あなた方が地球と繋がりにくい原因を伝えよう。
それは喫煙をするからだ。
その行為が地球に影響するとしたら、あなたはどう考える?
あなた自身が地球という立場になり考えなさい。
あなたは、あなたを傷つけるものに「あなたを救おう」と優しい言葉をかけられて、その言葉を受け入れられるだろうか?
対象が何であれ、相手の立場になり感じなさい。考えなさい。
そして、喫煙をなぜやめるべきか伝えよう。
それは、あなたが向き合うべきものからいつまでも目を背ける思考を生み出す行為である。
たばこの成分だけではない。
あなた方の心の渇望と強く結びつくため、それらは容易にやめることができないように思えるのだ。
なぜ喫煙をやめるべきだと告げるのかを理解しなさい。
あなたが現段階で理解している以上のものは、その先でなければ理解することができないからだ。
私たちが、なぜ霊信を途切れさせていたかをあなた方は理解していない。
私たちは、喫煙という行為・習慣と向き合い、その本質を理解するように伝えたはずだ。あなた方はそれ以外にしか意識を向けていない。
あなた方が、信仰を築いているならば、喫煙と向き合いなさい。
すぐにやめろと警告しているのではない。
その本質を理解するために、まず向き合うことを伝えているのだ。
本数を減らすことが、解決の方向へと近づけさせるのではない。
その本質を理解することが重要なのだ。
その難題を解決しなければ、あなた方は真実を都合よくねじ曲げていくことになる。
(つづく)

0 件のコメント: