2011年9月8日木曜日

第17霊信の公開その5

第17霊信の公開その5
M子よ、あなたは思うままにその道を進みなさい。
あなたが、より多くの者を救いたい、癒せるように背中を押したいと願う気持ちは分かります。
ですが、あなたは私のように、生涯すべてをかけてそのことに専念するのではなく、そのことがあなたの外的目的の一部であることを理解する必要があります。
あなたは、多くの目的を外的目的としています。
それらに共通するのは、以前も神があなたに告げられた「あなたが愛を与える」ということです。
あなたは、あらゆるものを通し人々に愛を与えるのです。
その一つとして、あなたは神の代弁をおこなうのです。
私を真似ようとするのでなく、あなたの思うがままにそれをおこなうのです。
あなたは、これまで神による啓示を受けてきました。
だが、それから眼を背けようとしてきました。
あなたには自信がなかったのです。
勇気が持てなかったのです。
あなたは、自分に特殊性があるのは霊性面だけであると考えています。
あなたが進みやすいように、私はあなたに伝えましょう。
あなたは、言葉の重要性を理解し始めています。言葉は多くの者を動かす道しるべとなります。
あなたは、多くの者の魂へと伝えるために、神の計画を進めるために、神の代弁をおこなうのです。
〈つづく〉

0 件のコメント: