2011年7月31日日曜日

第11霊信の公開その6

第11霊信の公開その6
あなたもM子も別の方向性を持つものを同時進行させていく。
あなた方は、いつか約束の地へと向かうだろう。それは、あなた方だけではない。
それについての詳細はまだ触れることは許されない。
だが、「行かなければならない場所がある」のだと心の片隅に置きなさい。
いつか理解するときが訪れるのだから。
あなたが関わりを持つ霊能者の能力は、確かなものである。
だが、その者の持つ知識に踊らされないようにしなさい。
それは、人のつくり出したものが混ざり、純粋でないものもいくつかある。
M子は霊能力を持つが、あなたはそれらの知識が確かなものかどうか、確認する術を持たない。
よって、あなたはそれらの知識に対して、確かな信頼を置くことはできない。
未成仏霊を浄化する術はあらゆる道に存在する。
限定することは偏見を生み出す。
あなたは、あなたを通し理解できるものに信頼を置き、自らが行い奉仕するべきなのだ。
他者の言葉を通し理解を生むものには信頼を置きなさい。
これまであなたが通ってきた探究の道を思い返しなさい。
(第11霊信おわり)
注※この第11霊信の「夢を司る者」と名乗る霊の勧めにしたがい、さっそく私は17項目の質問状を作成し、霊の回答を求めました。
第12霊信は、この質問についての霊からの回答です。
回答を得るために、M子さんは、17項目の質問をパソコンに貼り付け、それぞれの項目に回答用の余白を設けて霊信を待つという方法をとったと聞いています。

0 件のコメント: