2011年7月29日金曜日

第11霊信の公開その3

第11霊信の公開その3
なぜ、このような急激な変化が起こるのか、あなたは考えただろう。
だが、それはあなただけの知識で理解を得られるものではない。
今大きな変化のときを迎えている。
それは、あなた方をはじめ人類にとって、そして地球にとって、私たちにとっての変化である。
すべてのものの変化なのだ。
許しのときを迎える、そう理解しなさい。
多くの者が覚醒するための準備を整える役目の一端をあなた方は担っているのだ。
あなた方は、はじまりの者でもある。あなた方は、自らの得るものを多くの者に与えることはできない。
それは、多くの共感へは繋がらない。
だが、あなた方は「個人のみが解決を鍵を握る問題を解くためのきっかけを与える」力を得られるだろう。
あなたがなぜ催眠を探究してきたか、そして今後どう進んでいくのか。
あなたは催眠に対して深い理解を得る。
これまでよりも、さらに多くの知識を得る。これまで催眠に対して深く掘り下げてきた者よりも、さらに多くの理解を得る。
そのために、あなたは自分の中に浮かぶ疑問に対して注意深くならなければならない。
あなたは、多くの者にあなたの得たものを与えるのだ。
前世療法は、魂を癒すはじまりに過ぎない。
私はエドガー・ケイシーではなく、彼やあなたを守護する者でもない。
私は特定の者を守護する者ではない。
だが、霊団に属する者である。
私は以前M子に何度か接触を持った者である。
そのとき、私はM子に「夢を司る者」だと告げた。
だが、それは彼女が理解しやすいように容易な表現を用いたものである。
(つづく)
注※これまでに、身元を自ら明かした霊についてここで整理してみます。
①エドガー・ケイシーを名乗る霊
②ケイシーと稲垣を守護する霊
③M子を守護する霊
④「夢を司る」霊
後に霊信は「ケイシー霊団」は11の霊から成り立っていると告げていますが、その内の4つの霊が自ら身元を名乗ったことになります。
これまでの霊信がM子さんの作話であるとすると、彼女の創作能力は極めて高いものだと言わざるをえません。

0 件のコメント: