2011年7月28日木曜日

第11霊信の公開その2

第11霊信の公開その2
あなたが長年探究してきたものは、これまでの視点からでは成長できない。
なぜなら、もうすでにその観点での最終地まで達しているものが存在するからである。
あなたが探究するべきものは、これまでよりさらに深奥にあるものである。
魂の療法のみならず、あらゆる霊的存在に対する奉仕となるものである。
それは命あるものすべてに繋がり、私たちへも強い繋がりを持つ。
そのために、あなたは自らの内にある疑問をまとめておく必要がある。
あなたがこれまで探究してきた道の中で、あなたが処理できないでいるもの、そして人の理解を超えるものについて、私たちでなければ答えられないものについてまとめなさい。
M子を通し、あなたは私たちに尋ねなさい。その機会は、直接会ったときに訪れる。深い意識を通し、より明確に私たちはあなたへと語ることができる。
(つづく)
注※この第11霊信の霊団への質問の勧めにしたがって、私は早速17項目の霊団への質問事項をM子さんに送りました。
彼女はその質問事項をパソコン画面に貼り付け、回答余白作って霊信を待ちました。
第12霊信からは、霊から送られてきた回答になります。このことはうっかり見過ごすことですが、つまり、パソコンとM子さんを通して霊との交信が成り立ったことになります。
これはスピリチュアリズムで言われる「霊交」と相同の霊現象だと見なしてよいように思います。
第11霊信までの、霊からの送信のみの一方的通信が、双方向性を持つことが可能になったということです。

0 件のコメント: