2011年7月23日土曜日

第8霊信の公開その1

第8霊信の公開その1 07,1,20 1:01受信
あなた方がより理解を深めるために、アトランティスでの出来事について深く掘り下げていこう。
どうしても知りたいと望むものに対しては伏せながら、物語を読んでいきなさい。
私はエドガー・ケイシーではない。
彼を守護するものであり、あなた(稲垣)に繋がるものである。
あなたは私からの霊信に安心を深めはじめている。
そのまま流れに身を任せなさい。
先ほどあなた方が話した「これから先」について少し伝えることがある。
あなた方の周りに集う者の中に、あなた方を必要とし、あなた方も同じく必要とする者たちがあらわれる。
あなた方は多くの者とそれを行うのだと理解しなさい。
アトランティスを中心にして集うのではなく、あらゆる過去世を通し集うのだ。
あなた方はこれまで繰り返した生まれ変わりの中でも再び出会う必要のある者たちと再会する。
今回触れるのは、M子の魂の傷ではなく、あなたについてのものだ。
あなたは、今の姿勢を保ち、語りを読み続けなさい。
(つづく)
注※ この第8霊信冒頭で、この送信霊が「ケイシーを守護するものであり、稲垣に繋がるものである」、つまり、稲垣の守護的存在であるととはじめて身元を明言しています。
これまでなぜ身元を伏せてきたのか不可解ですが、懐疑的な私が送信内容をとりあえず虚心に読んで理解に努めようとするのを待って身元を明かしたように思われます。

0 件のコメント: