2011年7月24日日曜日

第8霊信の公開その2

第8霊信の公開その2
あなたがこれまで今世を通し、より強い興味や探究心を惹き付けられるものを、あなたはそこで理解していた。
あなたはそれを科学的な見解から理解していた。
すべては「意識」であると理解していた。
言葉としての「意識」をあなたは理解している。
だが、その本質はまだ理解には及んでいない。
あなたがより覚醒するにしたがって、それは思い出されるものとなる。
そして、あなたは意図的に「体外離脱」状態をつくり出すことができた。
それは、あなた自身に対しても可能であり、他者に対しても同様であった。
その状態を通し、あなたはあらゆる存在と接触を持つことが可能であった。
あなたが「なぜか」と考えること疑うことは、あなた自身が生じさせる思考であると同時に、私たちが投げかけている課題なのだと理解しなさい。
あなたが催眠を深く探究したのと同じように、これからあなたは多くのものについて知ることとなる。
あなたとM子のアトランティスでの繋がりを掘り下げていこう。
簡単な言葉を用いて表現するとしたら、「あなたは科学者で、多くのものと地球の状態を理解した。
そして、戦乱の中それを中止させることと地球の状態悪化を防ぐための方法提示を行った側であった」のだ。
だが、あなたの盲点は「提示した側について多くを知らなかった」ことである。
そこで行われたものをあなたは想定することが出来なかった。
それは、あなたの責任ではないものであったが、その頃のあなたにとっては「無知がもたらした惨事の責任」として傷を残した。
あなたが理解しなければならないのは、我が霊団が語るものはあくまで情報でしかないということである。
霊信によりすべてが進められるのではなく、あなた方の行動を通してのみ変化は生じるものである。
与えられるものは情報でしかなく、それを受け取り処理するのはあなた方である。
(つづく)

0 件のコメント: