2011年7月8日金曜日

第1霊信の公開その1(07,1,11 22:44着信)

第1霊信の公開その1(07,1,11 22:44着信)
 

第1霊信について公開します。のちに判明しますがこの送信霊はエドガーケイシーと名乗る存在でした。
 


ここであなた方(注:以後「あなた方」とはM子・稲垣を指す)が出会うことには意味がある。

あなた方は、その真の意味をまだ手にすることはできない。

悟りという実はまだ熟していないのだ。

その悟りは言葉で理解するものではない。

あなた方は体感し、そして魂で感じてゆく。

そして、その悟りがすべてが始まるときからあなた方に「在る」ものなのだと思い出す。
 

あなた(注:以後「あなた」は稲垣を指す)はより多くのものを求めようとしている。
だが、あなたが「今という瞬間」に得るものは一つなのだ。
すべてははじめから用意されている。
その一つ一つが何なのか、それを踏まえながらあなたは進みなさい。
 

これまであなたが得た知識や観念、それらを打ち砕くものは真理である。
だが、あなたは気を付けなければならない。
あなたの真の目的は、誰もあなたに告げることは許されない。
なぜなら、あなたの魂がそれを決めたからだ。
あなた自身が、その目的を思い出すのだ。
現段階であなたに告げられている使命という目的は「人を癒すこと」である。


それをあなた方の世界でわかりやすく説明するならば、「外的目的」と表現すれば理解を得やすいだろう。
「外的目的」は、あなた以外の他者のためにあなたが決めた目的だ。
何を方法にして人に奉仕していくか、そしてすべてとの繋がりを持つか。
 

その手段をあなたは選んだ。
あなたの場合、それは「医学的知識を応用させながら自らの判断をより明確なものとし、ヒーリング能力も一手段としてより多くの人に「癒し」という愛を与えるというものだ。

 

だが、「内的目的」は他者のためものではない。
それはあなたの魂へのものだ。

あなたはこれまで数多くの過去世を通して学んできた。
どのようにすぐれた能力を持つ者も、魂に癒すべき傷をもつ。
あなた方はこの世界に存在する限り、自分の魂の傷を癒さなければならない。
それは強制ではなく、義務でもない。
言葉の表現では明確にその意味合いを伝えることができない。
ニュアンスで理解するものである、と表現すればわかりやすいだろうか。
 

なぜあなた方が自分の魂の傷を癒さなければならないのか、そしてなぜ魂に傷を負うのか。
その仕組みはあなた方には理解できないものである。
 

(つづく)

0 件のコメント: